top of page

IYBチャレンジリーグ 2024/3/20,23,24

小学校も春休みに入りました。選手たちが旅行などでいなくなる前にと

怒涛の3連戦💦


3月20日 @寺岡小学校

VS 鶴が森少年野球クラブ

9-1 コールド負け😢

3月23日 @寺岡小学校

VS 南光台東小野球愛好会

0-5 勝利🏅

3月24日 @寺岡小学校

VS いずみスカイヤーズ

5-2 惜敗😢


鶴が森少年野球クラブは、はきはき、きびきび、気持ちのいい挨拶がとても印象的。プレーも一つ一つ確実で、お手本にさせていただきたいチームです

寺ブラは塁には出るもののつながらず残念な結果となってしまいました

寒くて守備も堅かった💦


南光台東小野球愛好会の試合は上級生を中心にようやく打線のつながりが!

守備もテンポよくアウトを重ねました


いずみスカイヤーズ戦は参加できない選手もいたのですが、3、4年生が頑張りました!

3年生の快走もありましたが残念な結果に


この日で寺ブラのIYBチャレンジリーグは終了です。

公式戦に向けてまた練習していきましょう!




対戦してくださった鶴が森少年野球クラブ、南光台東小野球愛好会、いずみスカイヤーズの皆様、ありがとうございました!

 

⚾寺岡ブラザーズでは随時団員を募集しております。⚾


楽しい時間を最高の仲間と一緒に過ごしましょう。


子供たちも親たちもみんなで仲良く楽しい週末を過ごしています。


いつでも見学大歓迎です☆



閲覧数:114回
bottom of page