top of page

MLBスプリング大会 2024/3/17

更新日:4月23日

ようやく暖かくなってきた今日この頃。本日はMLBスプリング大会です

今回は宮城野小学校にて行われました!


第一試合 VS 宮千代イーグルス

3-1 惜敗😢

第二試合 VS 金剛沢ヤングイーグルス

5-2 勝利✨


第一試合は少し緊張したのか、ミスからの失点を重ねてしまいました💦

攻撃もいまいちかみ合わず、、、若干狭いグラウンドに大きなあたりを狙いすぎたんじゃない?惜しい敗戦でした😢


第二試合は会場に慣れてきたのか?

守りは打たせて取る、いいリズムでアウトカウントを重ねました。

ピッチャーの好投に打線も答え、3回に一挙4点!

最後は3球で3アウト!すごい✨

宮千代イーグルス、金剛沢ヤングイーグルスの皆様、大会を運営くださった皆様、本当にありがとうございました。




 

⚾寺岡ブラザーズでは随時団員を募集しております。⚾

楽しい時間を最高の仲間と一緒に過ごしましょう。

子供たちも親たちもみんなで仲良く楽しい週末を過ごしています。

いつでも見学大歓迎です☆

閲覧数:95回
bottom of page