top of page

IYBチャレンジリーグ2024/3/2,3/3

更新日:4月23日


暖かい冬はどこへやら?3月は雪が降る日が多くなりました。

3月2日 @泉ヶ丘小学校

朝一まずはみんなで水取り(氷取り??)からのスタートです。




ニ試合の予定でしたがこの日は一試合のみ。

VS ダイヤモンドキッズ

2-0 勝利🏅

投手戦となりましたがチャンスをものにして先制!!

最後は三者凡退のナイスピッチングでした!



残りの試合は翌日に順延に


3月3日 @寺岡小学校

VS 市名坂クラブ

1-2 勝利🏅


この日も内野安打を確実にアウトにとり、長打もシングルヒットに止める堅実な守備を見せました!



対戦してくださったダイヤモンドキッズの皆様、市名坂クラブの皆様、ありがとうございました!

 

⚾寺岡ブラザーズでは随時団員を募集しております。⚾


楽しい時間を最高の仲間と一緒に過ごしましょう。


子供たちも親たちもみんなで仲良く楽しい週末を過ごしています。


いつでも見学大歓迎です☆















閲覧数:54回
bottom of page