top of page

MBLスプリング大会 2024/3/10

更新日:3月24日

泉区は雪降る朝でしたが、本日からMBLスプリング大会が始まります。

初戦は蒲町小学校にて行われました!


第一試合 VS 蒲町スポーツ少年団

1-2 惜敗

第二試合 VS 愛子スポーツ少年団

0-7 コールド勝ち


第一試合の対戦相手蒲町スポーツ少年団は、いままでに対戦したことがないような攻撃も守備も素晴らしいチームで、これは、、大丈夫か、子供たち?と母は心配になってしまいました💦

しかし!子供たちは堂々たるもの!互角に渡り合い、素晴らしい守備も髄所に飛び出し引き離されることはありませんでした!寺ブラって守備のチームだった?!

少ないチャンスも確実にとって得点もできました。

これは今後に期待です!


第二試合も守りが固い!

そんなペースの中打線が爆発!一挙5点のコールドゲームとなりました。

連日の試合で子供たちも(父母も)疲れたかもしれませんが、自信になるようなよい試合を続けてくれたと思います。

対戦くださった皆様、大会を運営してくださった蒲町スポーツ少年団の皆様、本当にありがとうございました。




 

⚾寺岡ブラザーズでは随時団員を募集しております。⚾

楽しい時間を最高の仲間と一緒に過ごしましょう。

子供たちも親たちもみんなで仲良く楽しい週末を過ごしています。

いつでも見学大歓迎です☆

閲覧数:76回
bottom of page